044 M82でポン
なんだかガチャをすれば100万GPが当たる気がしたので回してきました。
11回だけだけど。

M82ガチャ


800*600のハーフで撮ったから汚いなぁ…
それと声はDahLIAとYamatoNの声しかはいってないです
自分の声ミスって入りませんでした

で、結果はお察しの通り…
GPは3万5千ぐらいしか増えませんでした。
ありえんてぃーだわほんと
043 アメリカ版CF
最近噂のアメリカ版CrossFireやってきました。
なんだか武器いっぱいあったー。
若干ラグあるけどHS出せばきちんと敵が死にました。
Liebe面でやってみんなkd10とかだしてたら

cheating!!!!! bye とか、 ちーたーとなんか一緒にやってらんねーよ!
みたいなこといってみんな出て行きました。

もうやらないかな^o^


それともうボクはDahLIA嫌いです。
二度と顔みせんなカス野郎
042 ANぷれいどーが
やまとんがなんだか動画作ったりとかいろいろしてるので僕も調子のってやってみました。





録画してプレイして1回目でめんどくなったのでそれ投稿\(^o^)/
なんだか微妙だけど気にしない。

ANの使い方なんてもう皆わかってるから聞きたくないよね…でも一応…

【つかいかた】
ANは走っても、フルオートでも、バリバリ当たるぜーって印象があると思います。
確かにそうですが、それは近距離のみです(たぶん)
中遠距離は、撃ち始め(初弾撃つ時)は止まって撃ちましょう。
そのあとは走ってもフルオートしてもなんでもいいです
でもだいたい遠距離は4点ぐらいでとめたほうがいい気がします(たぶん)


こんな適当なこと書いたけど結局あれです。何が大事かっていうと

①慣れること
②こうじょうしんをもつこと


だとボクは思ってます。
試合前に頭の中で撃ち方とか考えてても実際プレイするとそんな事まっったく考えてないし。
その時の状況で「こうやって撃とう!」って勝手に判断できるようになれるといいのかな!

あとは弾をはずしたら「ああなんで今のはずしたんだろう」と悩みましょう

--------------------------------------------------------------------

こんなえらそうなこと書きましたけどびみょうです
041 ガタゴトチューチュートレイン
日に日に暖かくなってきましたね。

昨日はインドオフに参加しました。
カラオケは嫌いです。

明日はShaggyさんと公式試合です頑張ります


あ、それと某Oさんからどうが撮ってくれって言われたのでとりました
でもANの動画とかなあ…まぁ、明日あげますたぶん^o^


↓これ絶対洗脳されるのできいてください
リピートかけてください。最初は別に意識せずにBGMでかけといてください

040 レンジで
皆さん普通、電子レンジとかで温める時

レンジで チン っていいますよね。

ところがうちのDahLIAは

レンジで ピン って超絶主張するんです。

ピンってなんだよピンってwwwwwwwwwwwww

それと関西人はお茶のみにいこうとかを
「茶しばきいこう」っていうんですね、こわい
