048 イライラ棒
春休みが終わり4月6日からまた生活が始まります…
ニートおわった\(^o^)/


今日はイライラ棒をでぶたんとやりました。

イライラ棒

こことか。
月間ランキング1位なりました
イライラ棒


公式試合のほうは、約束の時と10日にやって終わりかなー
047 RPK
RPK買っちゃいました。5万GP。高かったです

DahLIAがなんかノリでRPK買って、「おもしろーwwwww」

YamatoNもノリで買う「おもろーwwwwwww」

俺もノリで買う「つまんなwwwwwwww」

ねるさんも持ってた

というわけで皆でRPKで遊んでました。
medicalさんも買ってくださいお願いします

やまとんさんは早くRPKでTDMで50killしてくださいね!


あと、ブログのデザイン買えました
046 公式講習会?
今回はうまくなりたい初心者さん向けに
去年のトーナメントで熱い戦いを繰り広げた
「Fellow」と「Liebe」のメンバーを 特別講師に迎え
初心者さんから上級者さんまで皆さんがより一層クロスファイアを
楽しむための秘訣を伝授してもらいます
また、当日はプレゼントの抽選会や1日限り、 【GM】クロス他ゲストとチームを組んでの オフライン大会なんかもあります!

-----------------------------------------------------
以上メルマガより転用

こんなのがあったらしいです。うちからはYamatoNがでるそうで。

そういうわけでやまとんの頭にクラッカー爆発させる人募集中!
045 [1vs1 負け抜け]部屋
ねるさんが1vs1部屋たてろたてろってうるさいから、
[1vs1 負け抜け]部屋で遊んでました。いろんな人が来てくれました!ありがとう^-^/
20回ぐらいやってて途中で疲れたんでYamatoN選手にバトンタッチしました。
またいつかやりたいですねー。

それとさっきやまとんと本当は怖いグリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」みました。



コエーマジコエー!


それとめでぃかりおさんがブログつまんないつまんないって言うんで面白いこと書いておきますね。

お も し ろ い こ と
044 M82でポン
なんだかガチャをすれば100万GPが当たる気がしたので回してきました。
11回だけだけど。

M82ガチャ


800*600のハーフで撮ったから汚いなぁ…
それと声はDahLIAとYamatoNの声しかはいってないです
自分の声ミスって入りませんでした

で、結果はお察しの通り…
GPは3万5千ぐらいしか増えませんでした。
ありえんてぃーだわほんと
043 アメリカ版CF
最近噂のアメリカ版CrossFireやってきました。
なんだか武器いっぱいあったー。
若干ラグあるけどHS出せばきちんと敵が死にました。
Liebe面でやってみんなkd10とかだしてたら

cheating!!!!! bye とか、 ちーたーとなんか一緒にやってらんねーよ!
みたいなこといってみんな出て行きました。

もうやらないかな^o^


それともうボクはDahLIA嫌いです。
二度と顔みせんなカス野郎
