034 S&S
SteelSeries S&S soloがなんか急に欲しくなってノリで買った。
今まではRazer Mantis speed使ってた。

国内で作ったやつと海外で作ったやつがあるらしい。

国内はマジでクソ。左下に二重丸マーク

そっとパッドをみる



-end-


あとソールもかいました。Hyperglide MS-1欲しかったんだけどMS-3になりました
ってarkの店員さんにいわれた。MS-3買ったんだけどノリで重ね貼りしたら0.8mmもあって
1枚貼りのほうがいいらしい

-end-



はああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
033 ねこ
現在Liebeではねこを募集しています。
条件は以下です

・かわいいこと
・餌は拾ってきてください
・なるの家で育てられます

neko

あーマジかわいい
豆柴もいいけどネコもいいね

あ、あとやまとんはナミビア人のヒンバって民族の人と結婚するらしいです。
皆さん覚えておいてください
032 ふぅ。
最近は何してますかって言われると何もしてません。
あばばば


公式サイトに決勝の延長前のがあがってないみたいで、
upしてくれとの要望が多いのであげておきます。
アップローダーはりえたんから借りました。ありがとう!
りぷれい
031 CFTL最終日
本日はFellowさんとPortで決勝戦でした

vsFellow
GrobalRisk 4-1
BlackList 1-4
5-5 draw

延長戦
GrobalRisk 2-3
BlackList 0-5
2-8 lose


本当にお疲れ様でした。
今回の大会でたくさんの方にお世話になりました。
応援してくださった方々、Liebeのメンバー、他にもたくさんたくさんいますが
皆さん本当にありがとうございました。
また次回頑張りたいです

…うーん、延長戦前にエラー吐かずに前半3R終わった時と後半3R終わった時に
ロビー戻されたのはなぁ…多分配信環境の問題だと思います
納得できないけど納得しま・・・す・・・ただの愚痴ですごめんなさい
次回までには運営さん見直しがんばってください。
030 CFTL3日目
今日はCrossFireTournamentLeagueの3日目がありました。
SubBaseでDNさんと、PortでDieselさんとでした。

vsDN

GrobalRisk 3-2
BlackList 2-3
延長戦 1-0

6-5 win


vsDiesel

BlackList 5-0
GrobalRisk 5-0

10-0 win



DN戦、本当に緊張しました。前半で最初2本取られたときはヤバかったです。
上手く気持ちを切り替えてその後3本取り返せてよかった!

で、延長戦。ヤバかった。これはガチで。
AlongでSRに2人撃ち落される。3:5の状況、やまとんが撃ち落されて発狂してました。
そこでみるふぃーが頑張って3人止めてました。さすがみるふぃーさんやで!
勝った時にVCで皆が「うおおおお!」って言ってたのを忘れません。


明日はFellowとPortで決勝戦です。
出せるものを全部出して頑張りたいです まる


あ、あと中尉になりました
中尉
029 つめ
さあ明日また公式大会です。
この一週間頑張りました。SubBase結構いけるね。うん。Port…Port…あ、未実装だっけ?

とりあえず頑張ります。はい。超頑張ります。
大会終わったら色々かくよ!
