028 みるふぃー特集
・その1
Later「やばい、吐いたら胃液出てきた」
でぶたん「胃液って石も溶かすぐらいやばいんだよね」
みるふぃー「え…やばくね、あ、じゃあ俺の胃って石より強いんだ」(マジ)

・その2
みるふぃー「明日スロット行こうかなーどうしようかなー」
Lucia「やまとん明日都民の日だよやったー休みだ」
やまとん「あやったー明日休みだ」
みるふぃー「え、じゃあ明日スロット行くのやめようかな。休日って人多いし…」
Lucia、やまとん「あれめでぃお三重県民じゃね?」
みるふぃー「え、何、都民の日ってそんなのあるのかよ意味わかんねぇwww」
みるふぃー「うち都民の日ないし。」
みんな「えだって都民は東京都だろ…」

もうめでぃおさんはガチで萌えキャラです。やばい、超萌える。
ああもう永久保存しておきたい。超萌える

------------------------------------------------------------
公式大会むつかしいね。
027 CFTL2日目
今日は暴君ハバネロさんとMexico、UsedNさんとCeyhanで試合がありました。

結果

vs暴君ハバネロ
BlackList 5-0
GrobalRisk 5-0
10-0 win



vsUsedN
BlackList 3-2
GrobalRisk 4-1
7-3 win


やっと1つ山を越えた感じです。
ここ1週間ずっとCeyhanの練習をしていたので練習の成果がでてよかったです
これから後はずっと山なんですけどね…

SubBase、Portをとりあえず頑張っていきたいです。
最後のMAPがdust2だったらどうしよう。発狂して爆発するわ



おまけ
かわいい運営
ロディ
ロディニじゃなくてロディ 二等兵 なんだね。ごめんねロディニさんってよんでた
026 CFTL1日目
今日は公式大会のCrossFireTournamentLeagueの第1回戦目がありました。
相手はN-N-Sさん。開始時間になっても相手揃わずに焦ってたら2分遅れてきました。
試合結果は以下の通り


BlackList 5-0
GlobalRisk 5-0



試合内容としてはなかなかでした。
ただ、相手が、こっちGRの時4R目に「トーテムで」リスポーンから飛び降りて自殺したり、
こちらが死んだらオーバーキルしまくったりひどかったです…
また、ある方は試合終わる途中で抜けました\(^o^)/
トーテム禁止なのにね!
ナンテコッタイ

まぁ明日もあるので頑張りたいです まる
025 ぺれぺれ
http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
第3回日本ケータイ小説大賞

読んでみた
みたいな?
あたし
スイーツ。


って感じでした。

---公式から引用---
【選手ルール】

サイレンサー付き武器(2008年9月25日追記)

ラウンド開始時にチーム内に存在するサイレンサー付き武器(M4A1-CustomおよびM4A1-Silencer)の本数は常に1本以下とするものとします。バック1と2の如何を問わず、サイレンサー付き武器は常に1本以下としてください。ただし、敵を倒した後に、敵のサイレンサー付き武器を回収して、そのラウンド中にサイレンサー付き武器が2本になることを許可します。

---end---

泣いてる人たくさんいますね。どんまい!

それはそうと大会も近くなってまいりました。
さぁさぁ頑張ろう。そして今ventで怖い話大会してるやつらしね練れなくなるだろう


あ、あと某巨大掲示板でなんか書かれてたけどHiACEさんとは仲良くさせてもらってます。
どうもガチがマジキチです
024 大会決まったね!
はい、数日前になりますが
トーナメント表決まりました!
はい。厳しいです。

とりあえず9月28日のvsUsedN戦を目指して頑張りたいと思います…!
はぁあああ頑張ろう
023 M4Sその2
セロハンテープでくっつけました。
深夜2時ごろから今まで(朝の7時)までやまぶたと練習してました
もうつかれた
022 M4S
M4Sは折って捨てました
いらねーwwwwwwwww

最近スランプ気味です。はぁ
021 近状いろいろ
まずはリアルのことから。
最近よく電車が止まります。

火曜日→田園都市線がポイント故障で全部各駅停車になり、人多すぎ電車乗れないホームで1時間待った

水曜日→中央線が信号トラブルで遅れる

木曜日→中央線が電車発車した途端急停車。電車の急停車ってあんなヤバいんだね。
      つり革つかまっといてよかった!立ってた人ふっとんでたし

こんな感じです。あばばば

------------------------------------------------------------------------
CFのこと。

アップデートありました!M4Sでました!
あんなのぜってー買わねぇよSCAR買ったし!
あれ足がコンビニに。あれウェブマネー・・・
GoldAKガチャ・・・あれ・・・あ・・・れ・・・??
41000GP手に入り買っちゃった☆てへ
うん。まぁ強いんじゃない?

あと公式大会もCリーグで決まりました。がんばりマウス
020 セロテープ
折ったSCARはセロハンテープで戻しました。
ぺたぺた
019 動画撮ったよん
TDMの動画とってくだしあってある方からいわれたのでとってみました!


最近あれなんだよね。フルオート癖ついちゃった。あばばばば
あたるときはいいんだ。でもあたらない時はひどいんだ…
noob乙って罵ってください
あと音ちいさくてこめんなさい
018 公式大会めんつ
SRで出るはずだったリーサルウェポンのPCが大破した為別のSRが入りました!
それによってもう1つの方のLiebe出れなくなっちゃって…本当にごめんなさい!
そしてありがとう。頑張ってきます!

そういうわけで確定メンバー↓

みるふぃー/AR
N*RayX/AR
D3butantS/AR
Lucia/AR
Later/SR

で、何故か僕が代表者で登録しました。
僕は普段なにかと面倒くさいことを押し付けられます。
リプレイ保存、連絡、SSまとめ、お前ら少しぐらい自分でやれよ!!!
そんなこと言いながらもちまちまやるボク。Mなのかな
O型だけど、変なトコにこだわるっていうのはボクみたいなことかな。

まぁがんばりまうす
017 SCARは
折って捨てました
あんなのいらねー!!
016 SCARについて。
某YamatoNさんの影響で黄金銃買いました。
なんだか分からないけど強いです。なんなんだろう
M4A1なんてなかった。SCARこんばんわ!!
014 CFL第1回戦
今日はCFL1回戦目でした。
相手はWrathさん。FPSでの大会とか初めてでした。すっごい緊張してヤバかったです。
腕がびくびくして弾なんて当たったもんじゃありません。
後半は緊張がとけてきてよかったです!
結果はGR4-5、BL5-0で9-5で勝つことができました。ヨカッター
次回からはもっと頑張っていきたいです^-^v緊張しないで!
013 公式大会
今回クロスファイアで公式大会が開かれることになりました。
Liebeも出ます。
人数が多いため2チームに分けるかな!
ボクが参加する方のチームは以下のメンバーです

みるふぃー/AR
N*RayX/AR
D3butantS/AR
Lucia/AR
****/SR
↑リーサルウェポン

出るからには優勝目指します!がんばりましょう^-^v
012 寝不足
昨日深夜12時ごろ
「よーし風呂あがったし寝るか!」

なる・めでぃお「は???今から配信に決まってんだろ???な?やまとん?」
--YamatonはPC落とした---
おれ「…( ^ω^)」

その後配信して見事寝不足でした。
朝つらくてリポピタンD飲みました

おまえらのばかあああ
011 まだまだ
まだまだ暑い日が続きます
夏バテしてます。暑いです。

学校が始まり授業が始まりました。なんか授業中気づくと倒れてるんだよね!!ヤバくね!
010 サボり気味だったので
最近ブログを放置気味だったので…

相変わらずCrossFireをしています。
9月5日からCFL(CrossFire League)が始まります!
ワタシタチLiebeはAリーグです。頑張ります!

それとたまにlivetubeで配信をしています。いつも見てくれてる人ありがとう!

あとあとたまにM4A1の撃ち方を聞かれます。
適当ですごめんなさい、まあそのうちまとめます…

あとあとあとパンヤでLuciaってキャラがでたみたいですね。
やりてー!!
