007 かんきょう
CRTがほしい!
ぱそこんがほしい!
PCデスクがほしい!

今8msの液晶でやってます。
今pen4です。
床に座ってます。

そろそろ環境かえないと・・・ね・・・
デスク買わないとCRT買ってもおけないよ!キーボードとマウスおけないよ!

うおーうおー
006 vs team yosio
EE10-4
ME10-1

2win0lose

FBの投げ方1人で練習しよう・・・\(^o^)/
005 vs HiAce
EE 10-3
ME 10-3

2win0lose

AK47強いよ!
004 ゆゆゆゆっくり
ゆっくりみていってね!

CrossFireでアップデートがありました。
一人称視点やっと来たよ!とか思ったらカクカク
これはひどい…早くまともになってくれー!

レンタルの武器。弾が5発多いだと・・・?ゴクリ
そして兵長じゃなくてもAK47が持てるのでもっちゃいました
noobなぼくは47じゃないとキルがとれないの!\(^o^)/

まぁこんなそんなでゴーストとか頑張ります まる
c⌒っ.д.)っ
003 あばばば
Egoistにjoinしました
適度にがんばります

vs team.Yosio

EE 10-3
ME 10-1

2win 0lose
