041 ガタゴトチューチュートレイン
日に日に暖かくなってきましたね。

昨日はインドオフに参加しました。
カラオケは嫌いです。

明日はShaggyさんと公式試合です頑張ります


あ、それと某Oさんからどうが撮ってくれって言われたのでとりました
でもANの動画とかなあ…まぁ、明日あげますたぶん^o^


↓これ絶対洗脳されるのできいてください
リピートかけてください。最初は別に意識せずにBGMでかけといてください

040 レンジで
皆さん普通、電子レンジとかで温める時

レンジで チン っていいますよね。

ところがうちのDahLIAは

レンジで ピン って超絶主張するんです。

ピンってなんだよピンってwwwwwwwwwwwww

それと関西人はお茶のみにいこうとかを
「茶しばきいこう」っていうんですね、こわい
039 ワンピース
ワンピースの漫画を1巻から51巻まで読みました。
おもしれー!
51巻の最後はルフィが天竜人殴って終わりました。
明日52巻と53巻買ってこよう…

アニメも見ようと思ったけど、もう393話もやってるそうで。
そうだよなぁ、自分が小学生のころからやってるし。
その393話を全部見ようとしたら200時間ぐらいかかるわけで。
1日10時間ぐらいみても20日とか…

諦めました。

こう考えてみると漫画とかアニメって凄いよなぁ。
10年以上続いてるとかすげー!


ぼくもこう、長年何かを続けたいなとおもいました まる
033 ねこ
現在Liebeではねこを募集しています。
条件は以下です

・かわいいこと
・餌は拾ってきてください
・なるの家で育てられます

neko

あーマジかわいい
豆柴もいいけどネコもいいね

あ、あとやまとんはナミビア人のヒンバって民族の人と結婚するらしいです。
皆さん覚えておいてください
032 ふぅ。
最近は何してますかって言われると何もしてません。
あばばば


公式サイトに決勝の延長前のがあがってないみたいで、
upしてくれとの要望が多いのであげておきます。
アップローダーはりえたんから借りました。ありがとう!
りぷれい
