048 イライラ棒
春休みが終わり4月6日からまた生活が始まります…
ニートおわった\(^o^)/


今日はイライラ棒をでぶたんとやりました。

イライラ棒

こことか。
月間ランキング1位なりました
イライラ棒


公式試合のほうは、約束の時と10日にやって終わりかなー
037 クロスファイア
最近パソコンを起動しても、IRCとか起動せず10分ぐらいでパソコン落としたりがずっとでした。
その前はめでぃおさんがアスガルドやろうとかいいだして
やったんだけど、すぐ飽きやがって…

で、今日久々にIRC起動したら
「crossfireやろう」
とか言われたのでちょっとやりました。

またいつかやろう。
035 久しく
こんばんは、久しぶりに日記を書きます^-^v

CSしたりA.V.Aしたり色々してます。
最近ではA.V.Aをよくやってます。



キャラ名:Lucia
クラン名:Later友の会

SRおもしれー!見かけたら声かけてください^o^


最近になってマウスのポーリングレートっていうのを知りました。

以下Noppo CS Schoolより引用

マウスレートを変えて何が変わるかと言うと、クリックしてから弾が出るまでの速度が変わります。
Hzが高くなるにつれて、弾が出るのが早くなるわけです。

125Hz -> 8ms
250Hz -> 4ms
500Hz -> 2ms
1000Hz -> 1ms


今まで125Hzでした。1000にしたいんだけどなー…IE3.0だからできません。
DeathAdder欲しくなってきた。オーストラリアのアマゾンで買えば安いんだけどな!
どうしようどうしよう


あ、あとそれと昨日Egoistオフ行ってきました

参加者:やまとん ぴろしきおじさん りえたん とぱこ 俺
…お疲れ様でした。ごめんなさい
034 S&S
SteelSeries S&S soloがなんか急に欲しくなってノリで買った。
今まではRazer Mantis speed使ってた。

国内で作ったやつと海外で作ったやつがあるらしい。

国内はマジでクソ。左下に二重丸マーク

そっとパッドをみる



-end-


あとソールもかいました。Hyperglide MS-1欲しかったんだけどMS-3になりました
ってarkの店員さんにいわれた。MS-3買ったんだけどノリで重ね貼りしたら0.8mmもあって
1枚貼りのほうがいいらしい

-end-



はああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
012 寝不足
昨日深夜12時ごろ
「よーし風呂あがったし寝るか!」

なる・めでぃお「は???今から配信に決まってんだろ???な?やまとん?」
--YamatonはPC落とした---
おれ「…( ^ω^)」

その後配信して見事寝不足でした。
朝つらくてリポピタンD飲みました

おまえらのばかあああ
